たまには登りたい | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

キャットタワーをふと見ると、一番上にちびにゃん店長がキョロキョロ
 
部下 「珍しいじゃない、おちびが上に登っているなんてニコニコ
 

 
いつもはむぎにゃんが占領していて、ちびにゃんが登っている事はほとんどありません。
 
一番上でむぎにゃんが登って来ないかと見張っています。
 
ちびにゃん店長 「むぎ、登って来るにゃビックリマーク
 

 
むぎにゃん 「あーあダウンちび兄ちゃんに先取られちゃったみゅあせる
 
むぎにゃん顔で部下に訴えています。
 
ちびにゃん店長 「今日は、ここボクの場所にゃキラキラ
 

 
凄いむぎにゃんの残念そうな顔。
 
むぎにゃん 「残念みゅもやもや
 
部下 「たまにはちび兄ちゃんにも譲ってあげてウインク
 
もう登って来ないと思ったのか、眠り始めたむぎにゃんなのでしたぐぅぐぅ