入っていま~す | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

レジ下の棚、広い所はむぎにゃんが居ることが多いのですが、珍しくちびにゃん店長が入り寛いでいましたドキドキ
 
しばらくするとむぎにゃんが現れ
 
部下 「むぎちゃん残念でしたニヤリ今日はおチビが先約ですぞニコニコ
 
そんな事で、ひるむ様子もないむぎにゃんあしあと
 
むぎにゃん 「ボクも入るみゅ音譜
 

 
ちびにゃん店長 「ボクが先に入っているにゃビックリマーク
 
むぎにゃん 「ちび兄ちゃんと同じところ入るみゅ音譜
 
 
グイグイが止まりませんびっくり
 
むぎにゃん 「入れないみゅもやもや
 
 
諦めると思ったら・・・
 
ぬぎにゃん 「反対側のこっちはどうかみゅはてなマーク
 
ちびにゃん店長 「ボクが先に居たのに・・・もやもや
 
 
むぎにゃん 「ここなら入れたみゅ音譜ちび兄ちゃんドキドキ
 
ちびにゃん店長 「むぎが入って来たら狭いにゃビックリマーク
 
 
むぎにゃん 「ちび兄ちゃんビックリマークにゃんで~あせる
 
 
ちびにゃん店長 「せっかく先には行ったのににゃビックリマーク
 
ちびにゃん店長は一人でのんびり過ごしたい、甘えん坊のむぎにゃんは一緒にいたいようですおねがい
 
むぎにゃんの寂しそうな顔が・・・
 
それでも仲良くなってきた、にゃんず達ですラブラブ