どれが好きかな? | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

紙袋に入りたくて仕方がないむぎにゃんあしあと
 
どの紙袋が好きなのか分からないので、色々なタイプの形の紙袋を開いてみましたおねがい
 
部下 「どれが一番のお気に入りかなはてなマーク
 

 
部下 「それはちょっと小っちゃくないかなはてなマーク
 
広げると1回は必ず試してみるむぎにゃんあしあとDASH!
 
治一郎の紙袋ならすっぽり収まりそうなのにあまり興味を示さないあせる
 
一番大興奮したのは、どう見ても入る事の出来ない小っちゃな赤い紙袋でしたびっくり
 
 
余裕ある大きさより、入れそうで入らないくらいの隙間がそそられるようですウインク
 
 
 
本日カワハラさんご家族さんが遊びに来て下さいましたキラキラ
 
いつもありがとうございますお願い
 
タイミング良くちびにゃんも帰って来て会う事が出来て良かったです音譜
 
プレゼント沢山頂きありがとうございます乙女のトキメキ
 
ちびにゃん店長 「いつもありがとうにゃラブラブちゅ~る、こむぎと食べるにゃキラキラ
 
 
後ろのドアの所から、ひょっこり顔を出していたむぎにゃんあしあと
 
むぎにゃん 「ありがとうみゅドキドキ
 
また遊びに来て下さいニコニコ