暖かくなると | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

最近暖かくなり、日が伸びたせいか、なかなか帰って来ないちびにゃん店長あしあと
 
閉店しても戻って来ないので、探しに行くとお店の裏の花畑にいました目
 
部下 「おチビ閉店だよ、戻って来ておいで
 

 
声を掛けても、ガン無視ですガーン
 
それどころでは無いらしいですあせる
 
ちびにゃん店長 「僕の閉店はまだにゃビックリマーク
 
 
走り出したちびにゃん店長の先にはモグラがびっくり
 
もぐらも必死に逃げ込みます。(早すぎてモグラ写せなかったですショボーン
 
ちびにゃん店長 「部下静かにしてにゃビックリマークモグラ逃げちゃうにゃあしあと
 
 
そしてちびにゃん店長、お得意の座り込み開始です汗
 
獲物を取るまではいつまでもじっとしているのです。
 
 
自分で帰って来るのを待っていても、いつまでも動かないのでちびにゃん店長回収です。
 
ちびにゃん店長 「あーもうちょっとだったのにビックリマークもぐらさ~んあしあと
 
そのうちむぎにゃんもやり始めそうで怖いですショボーン