本日ほとんど外出 | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

朝、パトロールに出かけたちびにゃん店長とむぎにゃんあしあとDASH!
 
一回りすると1回帰って来るのですが、今日は全く帰って来ません汗
 
にゃんず達に合いに来てくれた方も沢山いたのに何処に居るやら!?
 
ちびにゃんは遊歩道で目撃情報ありだったのですが、むぎにゃん情報は全く無しショボーン
 
お昼になっても帰って来ないので、もしやまた車に乗ってしまったのかと心配していた部下達あせる
 
2時頃戻って来たむぎにゃんあしあと
 
少し寝て、ちゅ~る1本食べたらまた居なくなってしまいましたガーン
 
閉店後、部下が遊歩道に探しに行った所、ちびにゃん店長とむぎにゃん一緒にいましたグッ
 
むぎにゃん 「ただいまみゅキラキラ
 

 
むぎにゃん 「電池切れたみゅもやもや
 
 
むぎにゃんはお疲れモードですあしあと
 
阪口さんご夫婦さんがにゃんず達に会いに来て下さいました乙女のトキメキ
 
今年になって3回も来て下さいましたキラキラ
 
むぎにゃんには会えずごめんなさいお願い
 
プレゼント頂きましたプレゼント
 
ちびにゃん店長は見当たらないので、むぎにゃんとパチリカメラ
 
沢山のプレゼントありがとうございますお願い
 
むぎにゃん 「プレゼント沢山ありがとうみゅドキドキ冒険に行ってて会えなくてゴメンみゅ汗
 
 
ワチャワチャやっていると
 
むぎにゃん 「ちび兄ちゃん来たビックリマーク
 
ちびにゃん店長 「何しているにゃはてなマークごはんいっぱいにゃドキドキ
 
 
二人そろってパチリカメラキラキラ
 
 
この後、座っている、ちびにゃん店長にちょっかいを出すむぎにゃんあしあと飛び出すハートあしあと飛び出すハート
 
 
その結果下矢印下矢印下矢印
 
 
仲が良いのか悪いのかキョロキョロ
 
ちびにゃん店長に攻撃されていましたあせる