ネコの日 | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

本日は2月22日、にゃんにゃんにゃんでネコの日ですあしあと

 

終日雨で外に出かけられないにゃんず達、ネコだけどネコになってもらいました拍手

 

ちびにゃん店長 「今日は猫の日にゃあしあと黒猫になってみたにゃキラキラ

 

 
部下 「ちびにゃんかわいいじゃない照れ
 
続いてむぎにゃん
 
むぎにゃん 「黒猫にゃんこみゅラブラブ
 
 
部下 「むぎにゃんもカワイイドキドキ
 
店内ではネコの日限定商品を2月22日~25日まで販売します乙女のトキメキ
 
「2代目ネコ店長ちびにゃんセット」
 
¥2380→¥1500→更に¥1280
 
とネコの日にちなんで¥220引きです。
 
 
表紙をを務めているちびにゃん店長2024年カレンダー、間もなく終了になりますので最後のチャンスですグッ
 
カレンダーだけでも¥1000で販売しています音譜
 
そして下記のカップ2種類も¥220引きで25日まで販売中です乙女のトキメキ
 
 
キャットロングカップ¥1650¥1430
 
 
蓋つきキャットマグ¥1540¥1320
 
 
更に、店内にあるにゃんこグッツをお買い上げの方に「招き猫チョコ」をプレゼントプレゼント
 
 
3連休お待ちしていますウインク
 
 
先日カワハラさんご家族さんが遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
いつもありがとうございますお願い
 
プレゼント頂きましたプレゼント
 
ちびにゃん店長 「いつもありがとうにゃラブラブこむぎと仲良く食べるにゃあしあと
 
 
また遊びに来て下さいウインク
 
 
そして、本日せりかわさんが遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
最初に来た時はらぶにゃん店長、2回目の時はらぶにゃんとちびにゃん、3回目の今日はちびにゃんとむぎにゃんと、3にゃんずみんな会えましたねグッ
 
らぶにゃん 「おいらにお花ありがとうだじょ乙女のトキメキ
 
 
ちびにゃん 「ちゅ~るもありがとうにゃ音譜
 
 
色々頂きありがとうございますお願い
 
やんちゃなむぎにゃんも増え、また成長を見守ってもらえればと思いますウインク
 
また遊びに来て下さいバイバイ