夕暮れ時のむぎにゃん | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

昨日の夕方、ハタの片づけをしていると、後ろから付いて来たようでむぎにゃんがニコニコ
 
部下 「あらビックリマークむぎビックリマークついて来ちゃったのはてなマーク
 
ブロックの陰から何かを見つめています。
 

 
身を低くして
 
むぎにゃん 「見つからないようにするみゅビックリマーク
 
 
凄いスローでブロック沿いに歩いて来ましたあしあと
 
むぎにゃん 「忍び足みゅビックリマーク
 
 
花畑の方にダッシュあしあとDASH!あしあとDASH!
 
むぎにゃん 「いなくなっちゃったみゅあせる
 
 
部下には何が居たのかさえも分からない、見えない何かに飛び掛かって行ってましたびっくり
 
夕暮れ時の日差しの中、ひまわりバックの良い写真が撮れましたカメラキラキラ
 
 
菜の花は終わってしまったのですが、2月だというのに何故かひまわりがいくつか咲いていますひまわり