外行きたいにゃ | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

閉店後、店内に居たはずのにゃんず達が見当たらない、まさかチビがドアを開けて2匹で脱走ガーン
 
と思ったらいました下矢印下矢印下矢印
 
窓とカーテンの間にびっくり
 
ちび&むぎ 「外行きたいにゃあしあと
 

 
部下 「そこに居たのねウインク 外行ちゃったかと思ったよあせる
 
 
カーテン越しで表情が見られないので、外に出てパチリキラキラ
 
あらあら、見つめあっちゃって照れラブラブ
 

むぎにゃん 「チビ兄ちゃんラブラブ
 
ちびにゃん店長 「む~ぎラブラブ
 
しばらく仲良く外を眺めていたのですが、この後ストレス発散をするかのように、店内で追いかけっこが始まりましたあせる
 
遊び相手が居て良かったねウインク