お水禁止です | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

お水が大好きなむぎにゃん、自動手洗いだけでなく、蛇口の洗面台も水が出る事を知っています。
 
むぎにゃん 「お水出してみゅビックリマーク
 
部下 「お水禁止ですビックリマークお皿の水飲んでください!!
 

 
とょっと前までは洗面台に乗ったらお水を出してあげていたのですが、蛇口からの直接水出し禁止しましたパー
 
片側の耳の中が湿ってていたので何でだろうと思っていたら、どうやらお水を直接飲むとき首を傾けていて、耳の中に入ってしまっていたようですガーン
 
なので直接飲みは禁止ですパー
 
気を紛らわす為に、ねずみでおびき寄せますねずみ
 
むぎにゃんロックオンあしあと
 
 
上の方でカサカサすると、台のフチに登って来ましたびっくり
 
むぎにゃん 「ねずみ音譜
 
 
さすがニャンコですね拍手
 
あの細いフチの上も器用に歩けるのです乙女のトキメキ
 
 
まだネズミのおもちゃにも食いついてくれていますが、もう少し大きくなったら遊んでくれなくなるのかな・・・・汗
 
大きくなってもおもちゃで遊んでくれるむぎにゃんでいてもらいたいな照れ
 
 
本日ムラタさんご夫婦さんが遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
いつもありがとうございますお願い
 
昼帰りのちびにゃんと、むぎにゃんが居る時で良かったです乙女のトキメキ
 
プレゼント頂きましたプレゼント
 
 
ちびにゃん 「プレゼントありがとうにゃ乙女のトキメキみんなで頂くにゃ音譜
 
お気遣いありがとうございますお願い
 
また遊びに来て下さいニコニコ
 
 
 
そして、カワハラさんご家族さんが遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
いつもありがとうございますお願い

プレゼント頂きましたプレゼント
 
 
前回はむぎにゃんが居なくなる2日か前でしたねショボーン
 
ご心配おかけしました、無事戻ってきました乙女のトキメキ
 
また遊びに来て下さいキラキラ
 
ありがとうございますお願い