かたつむりむぎにゃん | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

紙袋が好きなむぎにゃんあしあと
 
置いておけば中に入りたくて仕方がありません音譜
 
むぎにゃん 「うわ~ドキドキ紙袋みゅ音譜
 

 
部下 「紙袋好きだね照れ
 
 
袋に入ってガサガサしていました。
 
 
ガサガサしていた結果、カタツムリの様になったむぎにゃん汗
 
むぎにゃん 「なんか付いて来るみゅもやもや
 
 
部下 「あらあら、そこに入る方が難しくないかねニヤリ
 
 
バタバタしているのが気になったのか、見に来たちびにゃんあしあとDASH!
 
ちびにゃん店長 「何やっているにゃはてなマーク
 
 
むぎにゃん 「ちび兄ちゃん・・・・あせる
 
 
むぎにゃん 「ずっと付いて来るみゅあせる
 
 
ちびにゃん店長 「大変な事になっているにゃビックリマーク
 
心配して見に来てくれたのに・・・
 
むぎにゃん 「ちび兄ちゃんに攻撃ドンッ
 
 
部下 「えーガーン むぎビックリマーク
 
ちびにゃん店長 「にゃビックリマークそんな状態でも攻撃とは!!
 
やんちゃで困ります汗ショボーン汗
 
 
昨日と本日ももみさんが遊びに来て下さいましたキラキラ
 
お久しぶりでございますウインク
 
プレゼントも頂きましたプレゼント
 
ありがとうございますお願い
 
 
むぎにゃん 「初めましてみゅ乙女のトキメキおもちゃいぱいありがとみゅラブラブ
 
ちびにゃん 「プレゼントありがとうにゃドキドキ おじちゃんにお花もありがとうにゃ音譜
 
色々お気遣いありがとうごあいますお願い
 
また遊びに来て下さいウインク