クリスマスイベント | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

今日の恋人岬はクリスマスのイベントがありましたクリスマスツリー
 
日曜日と重なっているので、イベントの準備やらお店の準備や営業やらと、てんてこ舞状態でしたあせる
 
オープン前にイベントの準備をしていると・・・・
 
色々気になって仕方がないむぎにゃんがあしあとDASH!
 
むぎにゃん 「この箱の中、何入ってるみゅはてなマークボクも入っても良いかみゅはてなマーク
 

 
箱の中に入りたいむぎにゃん、衣装が毛だらけになっては困るので、侵入を阻止する部下パー
 
初めてのイベント何もかも新鮮なのでしょう、お着換えブースが気になった様ですニコニコ
 
むぎにゃん 「忙しそうみゅ汗むぎの手も使ってみゅあしあと
 
 
部下 「猫の手も借りたいけど、むぎちゃん大人しく近くに居て下さいねウインク
 
外に出ちゃったと思ったら・・・
 
むぎにゃん 「いっぱいの人が来るようにボクお願いしておくみゅキラキラ
 
 
店長補佐のむぎにゃん、なかなかいい仕事をしてくれますグッ
 
お店がオープンし、むぎにゃんトナカイの衣装をまとい最後まで入念のチェックですあしあと
 
むぎにゃん 「うわ~キラキラドレスのふわふわいっぱいみゅドキドキ
 
 
やはり日曜日ですね、開店と共にドレスとタキシードを着たいというお客様が続々とウエディングドレス
 
 
皆さんん素敵な写真が撮れました乙女のトキメキ
 
お昼過ぎ、むぎにゃんがお着換えブースにやって来ましたトナカイあしあと
 
むぎにゃん 「ボクお腹すいちゃったみゅあせる
 
すごいカワイイ顔で訴えられちゃいましたキョロキョロ
 
 
食いしん坊のむぎにゃんなのに、忙しくて朝ごはんあげたっ切でしたガーン
 
でもむぎにゃん、ここにご飯があるのは知っているのですニヤリ
 
むぎにゃん 「おじちゃんのご飯くだちゃいい乙女のトキメキ
 
 
らぶにゃん 「良いじょあしあと部下達忙しいからおいらのご飯食べてお腹膨らますだじょキラキラゆっくり食べるだじょラブラブ
 
先代のらぶにゃん店長さんのご飯もらっていましたニヤリ
 
ちなみに、ちびにゃん店長さんは朝ごはん食べて飛び出し、お昼過ぎにご飯を食べに来て直ぐに飛び出して行ったっきりですショボーン
 
今日はお客さんが多いので店内に居られないかなとは思っていたのですが未だ帰って来ません、この寒いのに何処で夜な夜な過ごすのでしょうあせる
 
部下 「おチビビックリマーク寒いから帰っておいでおいで
 
 
本日、久保田さんご夫婦サンタさんサンタが遊びに来てくれました乙女のトキメキ
 
毎週のように来て下さりありがとうございますお願い
 
先代のらぶにゃん店長さんにと、ソープフラワーのクリスマスプレゼント頂きましたプレゼント
 
 
らぶにゃん 「良い香りのお花ありがとうだじょドキドキいつもありがとうだじょキラキラ
 
にゃんず達にもクリスマスプレゼント頂きましたプレゼント
 
むぎにゃん 「いっぱい来てくれてありがとうみゅラブラブ沢山のプレゼントもありがとうみゅプレゼントお兄ちゃん帰って来たら一緒に食べるみゅ乙女のトキメキ
 
 
毎回お気を使って頂きありがとうございますお願い
 
また遊びに来て下さいウインク