争奪戦! | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

キャットタワーの一番上は争奪戦ですビックリマーク
 
チビチビが来ない内に上段に登ったちびにゃんあしあと
 
ちびにゃん 「先に取ったにゃキラキラ
 
 
少し遅れて現れたチビチビ
 
チビチビ 「あービックリマークちび兄ちゃん上に乗ってる!!
 
登りたくて仕方がないチビチビあしあと助走をつけて登る大勢ですニヤリ
 
チビチビ 「ボクも乗るみゅビックリマーク
 
ニャンコ2匹は乗れません汗どうするちびにゃん店長はてなマーク
 

 
ちびにゃん 「ダメにゃビックリマーク
 
珍しくちびにゃんが攻撃していますびっくり
 
 
チビチビの頭にネコパンチあしあと
 
チビチビ 「みゅもやもや
 
その後も必死に手を伸ばし登って来ないように阻止していましたニヤリ
 
ちびにゃん 「ここは早い者勝ちにゃビックリマーク
 
 
チビチビ 「乗らせてみゅラブラブ
 
最近ではチビチビが乗っていることが多いので、やっと乗れたんでしょうねウインク
 
チビチビを見ては逃げていたちびにゃん、最近は攻撃も出来るようになりました拍手
 
 
 
先日、田湯さんご夫婦さんが遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
ねこちゃんの置物を頂きましたプレゼント
 
フォルムと言い、寝方の足をクロスしている感じとか店長そっくりな子なんです乙女のトキメキ
 
見て下さいこの幸せそうな表情ラブラブ
 
 
らぶにゃん 「おいらにそっくりだじょあしあと
 
プレゼントも頂きましたキラキラ
 
ちびにゃん 「いっぱいありがとうにゃ音譜
 
 
チビチビ 「ボクにもありがとみゅドキドキ
 
 
お気遣いありがとうございますお願い
 
また遊びに来て下さいウインク