10月9日チビチビ君の名前発表します | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

皆さんから募集しましたチビチビ君の新しい名前とニックネーム、沢山の方達に考えて頂きありがとうございましたニコニコ
 

 
考えて下さった名前やニックネームを張り出しシールを付けてもらう感じで投票をしてもらいました拍手
 
 
チビチビ君の新しい名前とニックネームは3連休の最終日「10月9日」に発表しますので楽しみにしていてくださいウインク
 
お名前発表と、ちびにゃん店長の就任式もささやかながらやろうと思っていますキラキラ
 
 
そうは言ってもちびにゃん店長が居てくれるかも分からないのですがあせるあせる
 
お楽しみにグッ