ハロウィン | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

部下Hがかわいい入れ物を購入して来てくれたので、チビチビちゃんにちょうど良いのではと入れてみましたキラキラ
 
思いのほか成長が早いせいか、かなりパンパンな感じですがかわいい写真が撮れましたドキドキ
 

 
ハロウィンの被り物にも初挑戦ビックリマーク
 
チビチビの顔より大きなかぼちゃですハロウィン
 
チビチビ 「重たいみゅあせる
 
 
少し位置を変えて
 
チビチビ 「頑張ったみゅあしあと
 
 
ちびにゃん店長さんも、この被り物は重たい感じだったので、身動きするとかぼちゃが落ちてきますニヤリ
 
被り物を取って、周りをハロウィンの飾りでいっぱいにして、パチリカメラ
 
 
イイ感じの写真が撮れました音譜
 
 
本日畠山ご夫婦さんが遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
2週連続でありがとうございますお願い
 
先週も頂いたのに、店長にお花頂きましたブーケ2ブーケ2
 
店長 「2週も続けてありがとうだじょキラキラお花も嬉しいじょ音譜来てくれるだけで大丈夫だじょあしあと
 
 
ご飯のプレゼントもありがとうございますプレゼント
 
ちびにゃん 「いつも美味しいご飯ありがとにゃラブラブチビチビと一緒に食べるにゃあしあと
 
 
また遊びに来て下さいねウインク