クリスマスイベント | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

すっかり遅くなってしまいましたが汗汗クリスマスイベントXmas Treeの時の店長さんですsei
 
イベントの日は支度の為、沢山の人達が準備をしていましたキラキラ
 
人が多ければ車軽バン の数も多くなりますビックリマーク
 
外に出た店長sei、ワク音譜ワク音譜が止まりません
 
ネコ車検し放題の軽トラ軽バン!!
 

 
見える部分で5台です軽バン軽バン軽バン軽バン軽バン
 
店長 「うひょ~うひゃ おいらの大好きな軽トラがいっぱいあるだじょ茶トラ尻尾
 
 
店長 「まずは手前から、ネコ車検だじょ」
 
この後も次から次へとネコ車検しておりましたかお
 
部下もずっと付いていられないので、しばらく経って見てみると
 
 
側溝の中もチェックし始めましたおー
 
昔はこの中に入って、「」トンネル「」してたのですが、今はお体が大きくて・・・汗☆
 
用意が終わると店長もクリスマスサンタさんスタイルに
 
 
ちょうど着替え終わったところに、久保田様ご夫妻が店長seiに会いに来てくれましたWハート
 
久保田サンタさんから、店長にクリスマスプレゼントプレゼントですきらきら
 
どうもありがとうございますaya
 
 
店長 「おいらの大好きなのだじょラブラブどうもありがとうだじょちゃこ 嬉しい
 
お写真カメラ も頂きました。
 
アルバムに飾らせてもらいます顔
 
この後3連休のイベントだったので、なかなか店長に構ってあげられなかったら・・・・
 
クリスマスイベントPart2へつづく