明日はクリスマスイベント! | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

明日12月24日はクリスマスイヴXmas Tree 恋人岬ベルでイベントを開催しますクラッカー
 
イベント時間 9時~15時
 
◎ イベント特製恋人宣言証明書の発行
◎ ウエディングドレスウェディングドレスとタキシードを着てもらい、お写真 ウエディング のプレゼントプレゼント
◎ 近くの農家さん達の手作りしし汁の振る舞い汁
 
などがあります。
 
無くなり次第終了になる物もありますので、お早めにお越しくださいaya
 
本日らぶにゃん店長sei は、プレサンタサンタさんです人差し指
 

 
今日はおとなしくマントマント を付けたまま、ほぼ寝ておりましたすやすや
 
 
ベットのふちに顔を置いて寝るのがすやすや丁度良いようですぷ
 
店長寝ているのですが、よーく見ると
 
 
目半開きで寝ておりましたビクーッ
 
店長 「明日みんな来てだじょ茶トラ尻尾