クリスマスイベントPart.2 | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

すっかり遅くなってしましましたが、クリスマスイベントPart.2でございます。
 
クリスマスイベントXmas Tree と連休が重なって大忙しの部下達汗汗
 
店長 sei を構ってあげられる時間 時計 もなくイベントに追われていましたビクーッ
 
気が付くと店長 sei が居ない顔
 
お天気も良いし太陽お店の周り居るのかな!?と思っていたら、お客様情報より遊歩道 山道 歩いていましたよとの事!!
 
どうやら、お客様がいっぱいで嬉しくなってうひゃ 一緒に付いて行ってしまったようです汗☆
 
行きは下りが多いけれど、帰りは上り、店長帰ってこれるだろうかぇ
 
午後になっても帰って来ないので部下が見にちら行くと・・・
 
一番先端から200mほど上がった場所で店長  に遭遇顔
 
 
店長 「おいら先端まで行ってきたじょちゃこ 得意げ
 
こちらもお客様情報により、本当に一番先端まで行っていたようです!+
 
よく、あの階段を上って来たビックリマーク
 
いつだかは、途中で疲れたのか、階段途中のベンチベンチで寝ていたすやすや事があったくらいです汗☆
 

部下が見ていない時、寝ていた可能性もありますけどねあははおあ

 

途中ハトポッポはと を追いかけて茂みに草草入ったり、ちびっ子ちゃん達とワチャしょうげき。ワチャしょうげき。したり、となかなか進まない店長sei の帰路汗

 

 

 

随分と時間時計 をかけて帰ってペタ ダッシュ きました笑顔

 

 

 

店長 「お待ちどうさんだじょ茶トラ尻尾 ただいまだじょちゃこ 嬉しい

 

この後は、夜まで爆睡モードですすやすやすやすや 

 

いつもならルンバロボット が怖くて逃げて来るのですが、店長sei の周りをルンバロボット が行っても、全く起きない!+

 

ご老体には先端の往復きつかった様ですぷ

 

 

 

 

24日の日に今岡様が店長にsei 会いに来てくれました音譜

 

今岡サンタさんからプレゼントプレゼント も頂きましたきらきら

 

どうもありがとうございますaya

 

シーバのパッケージのネコさんに負けないぞビックリマークと言わんばかりのキメ顔で写真撮らせてくれましたキラキラ

 

 

 

店長 「プレゼントもらったじょ茶トラ尻尾ありがとうだじょちゃこ 嬉しい

 

 

 

 

そして、そして、25日に京都から岸田様ご夫妻が店長sei に会いに来てくれましたきらきら

 

いつも遠くからありがとうございますaya

 

岸田サンタさんからもクリスマスプレゼントプレゼント 頂ききましたWハート

 

どうもありがとうございますaya

 

店長ったら中身が気になって仕方がないようですぷ

 

 
店長 「おいら分かるだじょちゃこ 嬉しい この中ちゅ~るが入っている匂いfuwa2がするだじょちゃこ 得意げ 遠くからありがとうだじょ茶トラ尻尾
 
 
アリガトウ皆様ありがとうございましたアリガトウ