運んで! | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

前回UPした「」地蔵供養祭地蔵「」の日に、他のカメラで撮っていたカワイイ写真が出てきたのでちょこっと紹介かお
 
供養祭を行うにあたって、色々支度をしていた部下達、台車台車に色々な物を乗せて運んでいた時です人差し指
 
皆がワイワイしていたので、何をやっているのか気になって仕方ない店長さんsei
 
部下 「店長ビックリマーク!+
 
気が付くと、台車の上にちょこんと店長が!?
 

 
店長 「何だか楽しそう音譜だじょちゃこ 嬉しい おいらも一緒に運んでだじょちゃこ 得意げ
 
部下 「店長ビクーッ アトラクションじゃないから降りてちょうだいおーい!
 
レンガだけでもかなり重たいのに、更に店長の重さが加わったら坂道登るどころか、下って行きそうなので降りてもらいました笑顔
 
店長 「おいらも運んでもらいたかったじょちゃこ え~