ポッカポカ | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

ここ最近、寒い日が続いてますねさむい。
 
なので、店長に毎日の必需品となっているのがこれビックリマーク
 

 
「」店長LOVEさん「」から頂いたペット用ホッカイロですきらきら
 
 
心地いい温かさですぽかぽか
 
部下 「店長ちゃこ 嬉しい はいどうぞどうぞ
 
 
店長 「これは何だじょちゃこ ・・・
 
わんこのように一生懸命、嗅いでいますい~い匂い
 
その結果ダウン
 
 
初めての物は怖いのか、イスカウンターチェアから落ちそうな隅っこに座っておりますきゃー
 
部下 「店長ビックリマーク落っこちそうなんですけどおー
 
もう1回暖かい所に乗せてみます人差し指
 
部下 「何!?店長その恰好ぷ
 
 
完全には腰を落とさない
 
店長 「直ぐに動ける体制だじょちゃこ え~
 
と、この態勢をしたのが良かったのか音譜、お腹の部分がじわ~っと温かくなってきたようですGOOD
 
ついに、腰を落としましたWハート
 
手も前に出してねこのてねこのていたのですが、両手とも中に折りたたみ、リラックスモードですfuwa2
 
 
店長 「ポカポカして温まるだじょちゃこ 得意げ
 
じわ~っと温まってくるfuwa2このカイロ、この冬一番活躍してくれそうですキラキラキラキラ
 
店長LOVEさん、どうもありがとうございますaya