何で判断しているの!? | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

台風台風がやってくる前の日です。
 
この日は珍しく、分かりそうな場所で寝ておりますすやすやすやすや
 

 

日陰で涼しそうだけど何処だか分かりますかはてなマーク

 

 

 

ほとんどの皆さん、はいビックリマーク正解ですGOOD

 

city(ホンダ)の下矢印です

 

 

 

city(ホンダ)の下で寝ているのはいいのですが、この車city(ホンダ)部下が車検スパナの間、借りている代車なのです汗

 

色も違うし、車種も違うし、きっと匂いも違うだろうと・・・

 

 

 
同じ個所と言えば、いつもと同じ場所というくらいです汗☆
 
一体店長sei は、何を基準に車city(ホンダ)の下で寝るすやすやのでしょうか!?
 
そして今日は、いつもの部下の車車
 
 
今日も車車の下で寝ていますすやすやすやすや
 
 
体半分すやすや日向太陽になっていて店長sei 暑く汗ないのかな!?
 
 
気持ち良さそうに寝ているすやすや のでそれほどでもないのかなはてなマーク
 
寝始めた時はすやすや日陰だったのでしょうが、日太陽の傾きで半分日向になっちゃたのでしょうえ
 
最近車車 の下でも寝ているすやすやので、店内家にいない時は、車車 の下を覗き込んでちらみて下さい笑顔
 
 
 
昨日ねずっちさんご夫妻が店長seiに会いに来てくれましたWハート
 
暑い中HOTありがとうございますaya
 
プレゼントプレゼント も頂きましたきらきら
 
アリガトウどうもありがとうございますアリガトウ

 

 
店長 「ねずっちさん、おいらに沢山会いに来てくれてありがとうだじょちゃこ 嬉しい
     ねずっちさんからもらったちゅ~るちゆーる美味しかったじょ茶トラ尻尾
 
 
 
 
 
まだまだ暑い日太陽太陽が続きそうなので、皆さん熱中症などに気を付けてお過ごしくださいaya