何⁉ 何⁉ | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

ふと、外を眺めるとちら 植木観葉植物の間に,、首を突っ込んでいる店長seiを発見!?
 
部下 「店長おー!? 何!? そんな所に首を突っ込んで何かいるのはてなマークおーい!
 
 
振り向きもせずkurukuru+.、ずっと首を突っ込んでいますおー
 
何がいるのだろうと、部下も覗きにちら 行きましたが 
 
部下 「何だろう!?何も見えないえ
 
 
しばらく見ていたら、クルッkurukuru+.と右側の方を向きまたかっこじーかっこっと眺めています
 

 
店長 「今度は右の方だじょちゃこ え!
 
右の方を見てもちら 全く何だか分からない部下なのでした汗☆
 
一体何が居たのでしょうはてな
 
 
先日,畑山様が店長seiに会いに来てくれましたキラキラ
 
コメントが遅くなり申し訳ありませんaya
 
プレゼントプレゼントも頂きましたWハート
 
アリガトウどうもありがとうございますアリガトウ
 
 
店長 「初めて来てれてありがとうだじょ茶トラ尻尾
     もらったちゅ~るちゆーる も美味しかったじょちゃこ 得意げ
     また遊びに来てだじょWハート