夏と言えば | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

今日も驚異的な暑さでしたね太陽太陽
 
皆さん体調大丈夫ですかはてなマーク
 
さてさて、夏と言えばスイカスイカ 季節に合った被り物を店長seiかお
 

 
耳耳 が隠れるのが嫌いドキドキ なので、そのまま被せたら速攻ビックリマーク手で取られてちゃこ バイバイしまいましたえ゛!
 
なので、耳の部分をカットハサミ して穴から耳耳耳 出してみましたぷ
 
直ぐに取ろうちゃこ バイバイとはしないのですが、何でしょうこの不服そうな表情汗☆
 
 
耳耳 が出ている分まだ、ましのようなのですが・・・
 
 
店長 「あまり好きじゃないじょちゃこ ズーン
 
どうやら締め付け間が嫌な様です笑顔
 
 
 
 
昨日、カワハラ様ご家族さんが、店長seiに会いに来てくれましたキラキラ
 
今月2回目のご来店ですおーパチパチ
 
今回もプレゼントプレゼント 頂きありがとうございますアリガトウ
 
image
 
店長 「この前も来てくれたのに、また会えて嬉しいじょ茶トラ尻尾
     ちゅ~るちゆーる も食べさせてくれてエネルギー補充してくれたから、おいら元気になったじょちゃこ 嬉しい
     また遊びに来てだじょちゃこ バイバイ
 
 
店長sei のモフモフ毛皮だけど暑いの我慢できるよビックリマークという方は、店長seiナデなでなでナデなでなでしに遊びに来て下さい顔