暑いから | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

毎日、暑くて汗暑くて汗仕方がないですねしょぼーん
 
毛皮をまとっているらぶにゃん店長さんsei
 
お店の中で涼COOLをとるための工夫
 

 
床にペタンとお腹を張り付け、大きなお尻で見えにくいのですが、後ろ足はカエルツメガエルのように左右に広げて寝転んでいますぷ
 
お客様に撫でられてもなでなでなでなでびくともしませんちゃこ ・・・
 
どんな顔しているんだろうと、反対側に回り込むとkurukuru+.
 
 
じろりんちょちゃこ
 
店長 「おいらの、涼COOLタイムを邪魔するじゃないじょちゃこ え~
 
暑い時は、冷たい床が店長のお気に入りのようですGOOD