お鍋の中から | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

3連休は毎日暑かったですね汗汗
 
皆さん熱中症など、大丈夫でしたか!?
 
あんなに暑かったのに、ほとんど外で過ごしていたらぶにゃん店長sei
 
今年は、去年とは違う植木観葉植物の中で過ごしているようですおー
 
もう少し分かりやすい場所で寝ていてすやすやくれると嬉しいのですが汗☆
 
夕方夕焼け 戻って来た店長ペタダッシュ
 
ネコ鍋の中から、おねだりポーズWハート
 

 

大好きドキドキ なちゅ~るちゆーる が欲しくて、お目目キラきらきらキラきらきらポーズですかお

 

ちゅーるちゆーる をあげると猫タッチちゃこ バイバイ

 

 

 

最初は優しくタッチちゃこ バイバイなのですが、食べている内に力が入るそうで、爪がぐいしょうげき。ぐいしょうげき。手に刺さっていくのですえ゛!

 

そして、食べたい気持ちで、ドンドン前に進んでダッシュ行きます笑顔

 

お鍋のフチに手をかけて食べ始めましたおー

 

 

 

こんな感じで食べています顔

 

 

 

店長 「ひんやりお鍋で、ちゅ~るちゆーる 美味しかったじょちゃこ 嬉しい

 

 

連休中にフクナガ様ご家族で店長seiに会いに来てくれましたキラキラ

 

1ヶ月前にも来て下さり、ありがとうございますaya

 

プレゼントプレゼントも頂きましたドキドキ

 

アリガトウどうもありがとうございますアリガトウ

 

 

 

店長 「短い間で2回も来てくれて嬉しかったじょちゃこ 嬉しい

     また会えるの楽しみにしているじょちゃこ バイバイ

 

 

みおさん&ゆうとさんも遊びに来てくれました音譜

 

アリガトウいつもありがとうございますアリガトウ

 

せっかく来て下さったのに、店長sei に会えずごめんなさいaya ごめん

 

「ちゅ~るだよおーい!」作戦をしたのですが、植木の中で爆睡すやすやすやすや していたようで夕方夕焼け まで戻ってきませんでしたnayamu*

 

プレゼントプレゼントも頂きましたWハートどうもありがとうございますアリガトウ

 

エナジーちゅ~るちゆーるや乳酸菌ちゅ~るちゆーる、夏バテ防止に良さそうですOK

 

 
何だか具沢山の本当のお鍋鍋みたいな写真カメラしょうげき。が撮れましたぷ
 
店長 「せっかく来てくれたのに会えなくてごめんだじょちゃこ え!
    ミオさんとユウトさんから貰ったちゅ~るちゆーるで夏を乗り切るじょちゃこ 得意げ
 
 
皆さんまだまだ暑い日太陽太陽 が続きそうなので、体には気を付けて下さいね顔