帰りたくないじょ | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

夕方夕陽 になっても戻って来ない らぶにゃん店長さん sei
 
部下 「店長ビックリマーク戻っておいで おーい!」 
 

 
店長 「おいらまだ外にいたいじょ ちゃこ え~
 
部下 「長野の工場長さんから、ちゅ~るちゆーる 貰ったから写真撮ろう カメラしょうげき。
 
頂いたプレゼントプレゼント をちら付かせながら呼ぶとおーい!
 
 
いくら「」おいで「」と言っても来なかったのに、「」ちゅ~る「」の言葉を聞いた途端、歩きペタ出しましたおー
 
 
本当にネコまっしぐらビックリマークです!!
 
 
店長 「おいら来たじょちゃこ ご機嫌
 
 
部下 「店長おかえり、じゃあ中で写真撮ろうねカメラしょうげき。
 
長野の工場長さんからプレゼントプレゼント頂きましたきらきら ありがとうございますアリガトウ
 
高級ちゅ~る「」黒毛和牛「」頂きましたビックリマーク
 
部下達思わずかっこお~おーかっこですハート
 
 
店長 「高級ちゅ~るちゆーる食べさせてくれてありがとうだじょ茶トラ尻尾 黒毛和牛初めての味だったじょちゃこ 得意げ
     また遊びに来てだじょちゃこ 嬉しい
 
 
毎週のように来て下さる,バスバスの運転手さんからも、ちゅ~るちゆーる食べさせてもらいましたきらきら
 
店長 「バスバスの運転手さん、ちゅ~るちゆーる ありがとうだじょ茶トラ尻尾
          来週はお休みって言っていたから、その次の週会えるの楽しみにしているじょちゃこ バイバイ
 
暑い中、皆さんありがとうございますaya
 
また、店長に会いに来て下さいかお