毛づくろい | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

太陽部下がハタ出しから帰って来ると足。足。 
 
ドア入口で毛づくろいをしている、らぶにゃん店長sei
 
ドアを閉めようとすると・・・
 
店長 「ダメだじょちゃこ え~
 
部下 「なんで!?
 
よーく見てみると・・・
 
 
ドアの開け閉めの溝に足ちゃこ バイバイをすっぽりはめ込み、更に左手ちゃこ バイバイでその足を固定しているではありませんかビクーッ
 
このまま閉めてしまうと、足も一緒に移動して、何かの技をかけられたかのようにコロンkurukuru+.とひっくり返ってしまうところでしたぷ
 
まぁ、それはそれで見てみたい気もするのですが笑う
 
部下 「支え無しに,毛づくろい出来るようになると良いね顔
 
 
 
 
先日イマオカ様達が店長seiに会いに来てくれましたかお
 
プレゼントプレゼント も頂きましたきらきら ありがとうございますアリガトウ
 
今まで、6~7回も、店長seiに会いに来てくれたそうで、いつもありがとうございますaya
 

店長 「その間に結婚報告 wedding* も来てくれてハート おいらちょっとは天使の羽愛のキューピット天使の羽になれたじょかちゃこ 嬉しい

     プレゼントプレゼントも嬉しかったじょ茶トラ尻尾

     キラキラお幸せにだじょキラキラちゃこ 得意げ

 

 

 

 

本日、白鳥路子さんと乃愛ちゃん親子さんで店長に会いに来てくれましたWハート

 

プレゼントプレゼントも頂きありがとうございますアリガトウ

 

軽トラトラック01の下で寝ている店長seiをよく探しあてましたねGOOD

 

何処にいるんだろう!?と探していたお客様もいたんですよ笑顔

 

 
店長 「おいら軽トラトラック01の下で寝ながらかくれんぼしていたんだじょちゃこ え!
    乃愛ちゃんと路子さんにはすぐ見つかっちゃったじょちゃこ 嬉しい
    プレゼンプレゼントトありがとうだじょ茶トラ尻尾