ぐるぐる | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

雨 が降ってちょっと肌寒いさむい。 日に、店長sei をぐるぐる巻いて見ましたあははおあ
 
寝ているすやすや のを良い事に、やられるがままの店長ちゃこ ・・・
 
 
巻きkurukuru+.巻きkurukuru+.されていてもカワイイよラブラブ
 
でも防災頭巾被っているみたいぷ
 
 
店長  「防災訓練だじょ、いつ地震来るか分からないじょからちゃこ え!
 
今まで、地震が来ても爆睡すやすやすやすや していたのにね汗☆
 
是非とも訓練の成果を見てみたいものですGOOD
 
部下  「あらおー 店長ビックリマークしっぽ茶トラ尻尾 が2個茶トラ尻尾
 

一緒に寝ていたねずっちねずみさん が、お尻の方まできて、2人してしっぽ茶トラ尻尾 が出ちゃったようですぷ
 
それにしても広い背中だな~汗☆