これじゃない | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

最近、大好きだったラブラブモンプチのカリカリをご飯ごはん♪を出しても、なかなか食べてくれなくなった店長さん顔
 
ご飯入れごはん♪の前で、お座りして、じーっと待っているのですnayamu*
 

 

部下 「店長seiの大好きなWハートカリカリじゃん、食べなおーい!

 

声をかけると、何か言いたげな顔をしてちゃこ え~こちらに振り向きます汗☆

 

 
店長 「これじゃないだじょちゃこ え~ おいらの大好きなちゅ~るちゆーるちょうだいちゃこ え~
 
流石に、朝ちゆーるちゆーるちゆーる と上げるわけにはいかないので「」店長VS部下「」の根競べです汗☆
 
朝だけは、カリカリ食べてね顔