暑い時には | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

今日は夏日太陽で、恋人岬ベル_01 も外はとっても暑かったです汗
 
お店の中は冷房エアコン がかかっているので心地いい温度温度計にも関わらず、外に出かけて行ったペタダッシュ 店長さんsei
 
こんな暑い中どこに行ったのだろう!?と、荷物出版社 を車くるまb⇒に乗せに行ったら・・・
 
部下 「店長ビックリマーク 怖いんですけど!+!!
 
居ました!!
 

 

部下の車くるまb⇒ のタイヤタイヤに寄り添って、上手に日陰の中で寝転んでましたとらおとらお

 

店長 「日陰は涼しいじょちゃこ 得意げ

 

日陰なのは分かるのですが ぇ、気づかずバックしたら店長sei ペッちゃんこです冷

 

 

 

海の方から吹いてくる風風が車くるまb⇒ の下を通り抜けて涼しいようですかお

 

見て下さいビックリマークあの気持ち良さそうに寝ているZZZ店長ちゃこ 得意げ

 

結構な時間目覚まし時計外で過ごしていました顔

 

機械の涼しさよりエアコン、自然の涼しさ風の方が良いのですかね顔

 

 

 

昨日クリタ様達が店長に会いに来てくれましたきらきら

 

プレゼントaya頂きましたキラキラ

 

アリガトウどうもありがとうございますアリガトウ

 

 

 

またまた見た事の無いパッケージですビクーッ
 
新商品ビックリマーク早速,店長sei にあげてもらいましたWハート
 
ベットで寝ていたのにすやすや 袋をガサしょうげき。ガサしょうげき。と開けていると、すぐに起きてスタンバイOK状態にネコ

 

 
 
店長 「うまうまだじょちゃこ ご機嫌音譜
 
選手変わりましたてチェンジ
 
 
店長 「みんなから貰ったちゅ~るちゆーる はおいちいじょ茶トラ尻尾ラブラブ
 
 
店長 「どうもありがとうだじょちゃこ 嬉しい
     写真カメラしょうげき。もいっぱい撮ってくれて嬉しかったじょうひゃ
     また遊びに来てだじょ茶トラ尻尾
 
どうもありがとうございましたaya