隠してないじょ | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

気持ち良さそうにお昼寝すやすやすやすや をしている店長さんsei
 
 
そう言えば!?お客さんの忘れ物がここら辺にあったはずだけど・・・ぇ
 

 

 

 
店長 「にょビックリマーク

 

 

 
部下 「あービックリマークビクーッ

 

 

 
部下  「ちょっとビックリマーク店長!!

 

 

 
店長  「にょちゃこ え~ にょちゃこ え~

 

 

 

部下  「あー!+ あったビックリマークなんか潰れているし冷

 

 
丸いボールきいろボールだったはずなのに、空気が抜けて凹んでます汗☆
 
店長の体重重りに耐えられなかったようですハハッ・・
 
店長  「おいら隠してないじょちゃこ え!
 
部下 「店長の子イクラちゃんでも生まれると思って温めていたはてなマークぷ
 
店長 「おいらの子なら、カワイイWハートにゃんこが生まれるじょちゃこ 得意げ
 
男の子男だけど、お母さんママになりたかった店長さんseiなのでしたぷ
 
 
 
本日カワハラ様が店長sei に会いに来てくれました音譜
 
雨 の中ありがとうございますaya
 
プレゼントaya も頂きましたきらきら
 

ちゅ~るちゆーる の袋にフックS字フックが付いていたので、店長sei の首輪に引っ掛けてみましたかお
 
いつでも食べられるごはん♪ 感じですが、自分で開けられないのでちゃこ バイバイ
 
店長 「あけて~ラブラブ
 
のおねだりが凄いですぷ
 
美味しく音譜 いただきましたドキドキ どうもありがとうございますアリガトウ
 
店長 「ちゅ~るちゆーる ありがとうだじょ茶トラ尻尾 また遊びに来てだじょちゃこ バイバイ