2日目は | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

昨日の店長seiの様子ですかお
 
まず朝、獅子舞獅子舞の装着しょうげき。
 
本来こんな感じというように獅子舞いを装着すると・・・・
 
{39589215-C9BB-4E29-B804-2E6C2871A829}

 

見事にフリーズ雪の結晶していましたおー 

 

店長のこの顔ぷ 何か言いたげです汗☆

 

店長 「耳を隠しちゃダメダメだじょちゃこ ズーン

 

しばらくフリーズ雪の結晶した後、ロボットrobo5のようなカクしょうげき。カクしょうげき。した動きで

2歩ほど歩くとペタ

 

{EB2BA7DA-DD19-42F2-8F59-A8A3AE8196AF}

 

 

店長 「耳が出たじょちゃこ 嬉しい

 

振動ブルブルで獅子舞獅子舞いがずれて、耳が出てきました笑顔

 

{435E42F4-ECE5-4482-8277-CDA1F894E775}

 

 

少し後ろ気味が良いみたいですきゃー
 
耳が出たらいつもの店長さんですsei
 
そして前の日とは違う場所、店長とらおとらおのお気に入りの傘立て傘の中ですかお
 
{26D01FB7-6257-4663-89B5-A33584ACC85F}

 

 

部下 「獅子舞獅子舞 がある分キツそうね汗☆

 

店長 「今日はここで元気玉元気玉 注入だじょ」

 

{E9C3A1EF-9F2A-476B-ADF0-86832B415982}
 

店長 「フィット感がここちいいだじょ茶トラ尻尾

朝の1時間はこの場所でみなさんをお出迎えウェルカム
 

そして風風も無く、気温が暖かかった温度計ので、外にパトロールパトランプに出かけた店長さんとらおとらおダッシュなのでしたキラキラ

 

 


昨日、みとらさんが店長seiに会いに来てくれました顔

 

店長にお年玉お年玉。頂きましたキラキラ

 

アリガトウ どうもありがとうございます アリガトウ

 

{4EE9A50B-F999-4907-AE4E-1E59A7389F80}
 

店長  「みとらさんありがとうだじょ茶トラ尻尾

              今日も大好きなちゅ~るちゆーる 食べられるじょWハート

 

{4959C53A-AC92-497F-B28B-AAFD1919EF97}

 

 

 

 

 店長  「もうそろそろ開けてだじょちゃこ ズーン

 

ちゅ~るちゆーる が気になってしょうがない、らぶにゃん店長さんとらおとらおなのでしたかお