おNEWの店長ハウス | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

昨日の西伊豆は朝からシトシト雨傘が降り、気温温度計が上がらずめちゃめちゃ寒いさむい。 1日になりましたえー
 
西伊豆に来る時に通って来る舩原峠大山には今年初の雪の結晶雪の結晶が降り、道路も白くなっていますおー
 
そんな寒い日さむい。 を乗り切ってもらおうと、夜夜景 いつも過ごしている、店長ハウスを部下Hが冬crystal*バージョーンの温か仕様WARMでかわいくラブラブ 作ってくれましたキラキラ
 
{FF974A62-593D-4D02-9158-AD338941968A}
 
四方をダンボールで、屋根はネコ型ですWハート
 
店長っぽさを出す為、とら猫sei のようにマスキングマスキングテープ
 
{E6532318-DBEC-492B-98F9-9CCFDB95D66C}
 
更に冷気風が入らないように夜夜景 はフリースのカーテンとネコ枕を装備します人差し指
 
店長もお気に入り音譜のようで、朝までぐっすりすやすやですGOOD
 
{AD8A70CB-4951-4FF7-A24C-E5FC64557F47}
中のふわふわベットもフィット感があって良いようですGOOD

店長 「ぬくぬくで気持ちいいだじょちゃこ 嬉しい
 
最近は快適すぎるのか、朝太陽のお出迎えペタ が遅れ気味で、店長ハウスからの「」おはよう「」が多くなってちょっと寂しい部下なのでした泣