明けましておめでとうございます | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

竹。。皆さん明けましておめでとうございます竹。。
 
2018年も店長sei &部下姉妹共々宜しくお願い致しますaya
 
 
{8F991FD0-C456-472D-80EC-B45D640A970B}
 
店長  「明けましておめでとうだじょミッキーだるま 今年もよろしくだじょペタ

 

元旦は朝からかっこちゅ~るちゆーるかっこ店長にとってのおせちお節料理 な感じですきらきら

 

{8FFE21A3-4215-4E90-9704-1EF78FA58BBC}

 

 

店長 「朝からちゅ~るちゆーる 食べられるなんて茶トラ尻尾 毎日お正月だったら良いのににょ~ちゃこ 得意げ

 

美味しいご飯ごはん♪の後にはしっかり働いてもらいましょう笑顔

 

では毎年恒例の獅子舞獅子舞 を装着です音譜

 

{3AE51074-A55C-4F22-9086-DC20661DB98B}

 

 

店長 「頭に何か乗っかったじょちゃこ え!

 

{F141FB80-B5DB-4117-82A5-843E6C831295}

 

 

店長 「腕ちゃこ バイバイにも何か通されたじょちゃこ ・・・

 

{03134280-31B0-4E20-975D-3316A5974D79}

 

 

店長 「おいら動きたいだじょペタダッシュ

 

そして最後に、獅子舞獅子舞 を首で固定人差し指

 

部下 「店長、首苦しくないかなはてなマーク

 

{27B8B897-E0CC-4C81-8B53-23183B8AA4FB}

 

 

店長 「大丈夫だじょちゃこ 嬉しい

 

image

 

後ろから見るとちら こんな感じです笑顔

 

準備okOK 獅子舞獅子舞 装着完了ですGOOD

 

{BE469C69-4202-40A8-9360-FBC1AAE70A27}

 

 

店長 「今年の獅子舞獅子舞 どうだじょかはてなマーク 似合っているだじょかちゃこ 得意げ

 

{CE3FF3E4-A830-4CB5-A17B-77E643428289}

 

 

店長 「今年も張り切ってうひゃ 獅子舞って獅子舞くるだじょちゃこ バイバイ

 

意気揚々と歩き始めたペタダッシュ らぶにゃん店長sei

 

たどり着いた場所はお日様太陽の当たる窓側 車窓
 
{24582808-1633-4D6B-8FF4-426C5F1C08AC}

店長 「まずは今年初めての元気玉元気玉 注入からだじょちゃこ 得意げ
 
お正月竹。。3日間は獅子舞獅子舞をまとっていますので、獅子舞獅子舞 店長sei を探しに恋人岬ベル_01に遊びに来ませんかはてなマークかお
 
店長 「待っているだじょ茶トラ尻尾