良いお年を! | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

皆さんお正月竹。。の準備はできましたかはてなマーク
 
ステラハウスお菓子の家 もお正月門松・左に向けてお飾りなど飾ったりしていますかお
 
入口のミニ門松門松・左と店長でパチリカメラしょうげき。
 
ちょっと店長怖い顔だぇ
 
{8E353B94-B202-42CE-A9FB-54721B60BFA2}
 
店長 「朝日太陽がまぶちぃだじょちゃこ ・・・
 
{3CEF2453-CEDA-488F-94FC-98C34AE54FF5}

 
ドアの上にもお飾りお飾り
 
店長 「お正月の準備はOK だじょちゃこ ご機嫌
 
あと何時間で2017年も終わりですね笑顔
 
今年も、らぶにゃん店長seiに会いに沢山の方々が来てくださり、どうもありがとうございましたアリガトウ
 
来年も店長sei と沢山の方々と会えるのを楽しみにしていますWハート
 
店長 「来年もいっぱいみんなと会いたいだじょちゃこ 嬉しい
 
店長&部下 「それでは皆さん、よいお年をお迎ええ下さいちゃこ 得意げ 顔
 
 

 
 
昨日ねずっちさんご夫妻が店長seiに会いに来てくれましたキラキラ
 
ちょっと早いお年玉お年玉。頂きましたWハート
 
アリガトウ どうもありがとうございます アリガトウ
 
{6AABE6DC-1D18-4149-841F-94F57B2C95B6}

 

店長さんseiは夢の中すやすやでしたので、お正月門松・左にごちそうを上げようと思いますかお

 

店長 「おいちいご飯いっぱい食べた夢みただじょちゃこ 得意げ

     いつも遠くから会いに来てくれてありがとうだじょ茶トラ尻尾

     よいお年をだじょちゃこ バイバイ