1か月の増減記録です。

今まで増減が把握できていませんでしたてへぺろ 2024年からの新しい試み。

 

資産に含めていないのは、家計口座、保険料払い込み中の終身保険など

詳しくはこちら→総資産 総資産以外

 

 

資産管理アプリ(無料)を使っています

 

いつでも簡単にざっくりとした総額は把握できます。

(銀行によって更新日にラグあり)

 

 

現預金比率は下がってきましたが、過半数が現預金ですニコニコ

7月末 52.84% → 8月末 50.67%

 

 

毎月、新NISAで投資信託を45万円(夫30万円、私15万円)、息子の未成年総合口座で投資信託を20万円買っています

預金が減って投資信託が増えていく予定

最終的なバランスは考え中てへぺろ

 

2024年8月末

 

総資産は1億789万円でしたニコニコ

前月比 △13万円

個別株はほぼ回復したので、為替の影響ですね

外貨預金が△15万円でした

 

 
8月の暴落時、下がった日本株を買う資金はあったのに、勇気がなかった
のもありますが
 
2024年は、積極的な個別銘柄投資を始めて1年目ハイハイ
 
追加資金投入なしで、挑戦したいと思っていまして
欲しい株や、買い増ししたい銘柄がありすぎて、追加資金OKにすると、際限なく株を買ってしまいそうでタラー
 
 
9月、がんばりましょうキラキラ
 
 
珍しく外食しましたナイフとフォーク
 
映画の日
午前1本、午後1本映画を見ましたニコニコ
 
1人ランチ
慣れてなくて、サラダ・ドリンク付きのランチセットに出来ず
 
こういう時間も大切口笛
さらっと1人ランチも楽しめるようになりたい