1か月の増減を記録していこうと思います。

今まで増減が把握できていませんでしたてへぺろ 2024年からの新しい試み。

 

資産に含めていないのは、家計口座、保険料払い込み中の終身保険など

詳しくはこちら→総資産 総資産以外

 

 

資産管理アプリ(無料)を使っています

 

いつでも簡単にざっくりとした総額は把握できます。

(銀行によって更新日にラグあり)

 

 

自作グラフで失礼します。

 

相変わらず現預金が多すぎアセアセ

12月末 65% → 64%

 

2024年1月末

総資産は1億646万円でしたニコニコ

前月比 +312万円

 

暦年贈与 100万円×2人分、入金あり

外貨預金が円換算+13万円

 

残り100万円くらい増えてるのは、NISA、iDeCo、株の含み益かな?

12月末時点で連携されてない資産があったのかも?

確定分では1月売買は▲24万円でした真顔

 

 

 

新NISAの2024年分は、毎月一定額の設定と、高配当株購入でほぼ残枠なし。

 

2月からはいつも通りの売買をコツコツ積み上げていこう、と思ったのに。

 

 

あおぞら銀行、ストップ安

 

 

15年ぶりの赤字決算、無配ですってゲロー

 

今まで、決算報告なんて気にしたことがなかった。

持ち株の決算月すら把握していない。

 

あおぞら銀行 1日16:00になってるけど↓ 9:00に出たみたいです

 

↓こういうのちゃんと読まないと、ってことですね。

 

高配当、ってだけで飛びついてしまった…

 

NISAは損益通算も損失繰越もできないんですよね。

このままホールドかなぁ。