こんにちは虹


一つ前のブログを書いた後にスーパーに出かけたら見つけてしまいました笑い泣き




あんなに探した時はなかったのにえーん


私も探さなきゃいいのについ探しちゃうんですよね〜滝汗


そしてありそうな予感がするなぁと思ったらやっぱりあるという真顔


でもシールが可愛すぎましたハート




キラキラです〜キラキラ





あとですね、この前のスタバのチルドカップキャンペーンでたぶん4回応募して2回当たったんですねラブ

それはうれしかったんですがその影響でついついコンビニでもスーパーでもチルドカップを買ってしまって(スタバ以外のマウントレーニアとか)


ちょっと買いすぎなので控えなくてはなと泣くうさぎ


しかもちょうど暑くなってきたから余計飲みたくなっちゃうんですよね〜

でも自制しないとズルズル買い続けちゃいそうでダッシュ

やっぱり少し勿体無いですからねあせる


たまに買うからいいんですよね目






さて、タイトルにもありますが再び太ちくわを買ってキャンペーンに応募してみました〜イエローハーツ

キャンペーンマークがあるとそそられる笑






で、結果は






当たりました〜ハート



うれしい立ち上がる

ありがとうございましたラブラブ


太ちくわですが美味しかったし困った時の一品に良いですおねがいルンルン


その場系って少し心臓に悪いけど当たるとすごい満足感を感じます笑ううさぎ



それではまたプリン