おはようございます

今日はお弁当日〜
朝からせっせと作っておりました
もはや周りでごまかしてる感![]()
こちらは先日のもの
右下はハムスターで右上はチキンナゲットの猫です![]()
主婦歴10年のお弁当です![]()
![]()
もうちょっと頑張ろうかな![]()
そう!
今回のお弁当用にちいかわの混ぜご飯を買いたいと思ってたんですよ!
でも見つけられなかったんです〜![]()
ちいかわの顔つきで可愛かったのに残念![]()
さて、この間キャンペーンのためみょうがを買いました!
下が先に買ったもので上が後で買ったものです
みょうがはサラダに入れたり魚と一緒に食べたりするのが好きなのでたまに買うので
上のみょうがを見てキャンペーンの情報を知ってたんですけどそのときは買わなくて
後日買いに行ったら写真の下のほうしか売ってなかったのでなんの疑いもなく買ったんですね〜![]()
そしてまた後日買いに行ったら応募券マークのみょうががあり、あれ?この前のと違うなって嫌な予感がする、、と思って
帰って確認した結果が上の写真です![]()
まさか応募券だったとは![]()
![]()
1回目に見たときに勝手にバーコードだと思っちゃいました![]()
ちゃんと確認すればよかった〜![]()
もう思い込みがひどいから
毎回ちゃんと確認しようねって言ってるのに![]()
なんでか大丈夫だと思って油断してしまいました![]()
学習して![]()
そして!
応募券も3枚必要とのことです!
さらにこの前別のキャンペーンでバーコードを切ってたらうっかり数字の4の前を切ってしまいました〜![]()
もったいないことをした![]()
もう懸賞は全集中で挑まないとダメですね![]()
それではまた![]()



