こんばんは爆笑


夜ご飯のハンバーグを多めに作ったらついつい食べ過ぎちゃってお腹いっぱいです〜アセアセ


もう寝たい笑



でもメールを見てたらスタバチルドカップキャンペーン第9回目の当選メールが来ててテンション上がりましたブルーハーツ




うれしい〜うさぎのぬいぐるみ


ありがとうございます音符



しかもウォレットに追加してたら700円と500円のチケットも残ってましたびっくり

(500円はこの前のチルドカップの当選ですが)


700円は今月末だったので気付いてよかった〜泣くうさぎ



ちょうどこの前スタバに行ったのに汗うさぎ




しかもホワイトモカを持ち帰りで頼んだのに全然甘くなかったんですガーン



もう脳が甘さを欲してたのに甘くなくてガッカリ悲しい



車に乗るところでしたが戻りましたよ!



そして交換してもらいました!



でも店員さんに、わざわざお戻りいただいてありがとうございましたと言われたんだけど、、



そう言われたら少し恥ずかしい気がするというかモヤっとするというか笑い泣き私だけ?笑



もちろん謝罪はあったんですけどね。

(作った人からはなかったけど真顔



注文の時から丁寧な感じはあったけど


お時間とらせてすいませんとかならわかるんだけど汗うさぎ


そういうものなのかな?




そして交換してもらった時にその場で確認のため飲んでみて甘いなって思って帰ったんですけど



3口目くらいからはいつもより甘さが足りないなって、、



たぶんもともとシロップ入れるのが少ないんじゃないのかなとうーん


ホワイトモカって甘ったるいもん笑



普段家ではコーヒーはミルクしか入れてなくて外で飲む時は甘いのを飲んで


あぁ贅沢だって味わってるんですよね笑





とまぁそんなことがありましたが


今月もスタバを飲めるので楽しみですニコニコ



それではまたニコ