ネオンちゃん、お届けしました | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

預かりボランティア:ももこ、連投です。


4月に「函館の女:金森さん」から生まれたネオンちゃん、彼女も幸せを掴みましたよ!


迎え主様は、ネオンちゃんのために、新しくて広いケージ、キャットタワー、色々なオモチャを用意してくれていました💕


お家に着いたとたん、探検が始まります。


ご家族は、お水を飲む姿にも、トイレに入る姿にも、階段を登る姿にも「わー、水飲んだ!トイレ入った!階段上った!カワイイ!カワイイ!」と笑顔が弾けます!





生まれた時からねこたまごボランティアに育てられた子猫たちは、

人馴れバツグンなのですが、ネオンちゃんの順応性には、迎え主様もももこもビックリ!



30分ほどしたら、もう

「私んちです。落ち着くわぁ」という表情で、寛いでおられました😅


迎え主様は、以前飼われていたニャンコがやはり黒白、ネオンちゃんはそのお姉さんニャンに似ていたんですって!


もう「幸せ!」いっぱいのネオンちゃん、良かったね!

迎え主様、どうぞよろしくお願いします!




ーーー

ねこたまごには迎え主様を待っている子猫・成猫がたくさんいます。

ねこたまごの公式インスタ&ブログ、ねこたまごボランティアのインスタ&ブログをのチェックをお願いします。

気になる子がいましたら、カフェへご連絡を!


「あたしも家族を待っているわ」by よいちゃん