うぐいちゃんお届け! | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

預かりボランティア、ももこです。



6月末に、自ら車に乗り込み、お母さんとはぐれてしまった「うぐい」ちゃん、

人間のステキなお家に迎え入れてもらうことができました!

お届けに行って参りましたよ!


ちょっとビビっちゃって、物陰に身を潜めたつもりのうぐいちゃんですが



迎え主様は

「いいよ、好きなところにいよう。」と優しく声をかけてくださいました。


ま、ちびっ子、ゴロゴロニャンコなので、すぐに甘々ボーイになるでしょう😽


お部屋の一角には、先住ちゃんのコーナーが、、、



「亡くなった時は、あんなに泣いたことはないってくらい泣きました。」

迎え主様の愛情の深さがズーんと伝わってきました。


うぐいちゃんもたくさん愛されること間違いなし!



迎え主様は、カッコいいアーティスト、

音楽に包まれたオシャレな環境でこれからのニャン性を過ごします♪



良かったね!うぐいちゃん!


迎え主様、どうぞよろしくお願いします🐈‍⬛