テルル&セレン&クロム、お届けしました | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

預かりボランティアのティーカです。


4月に「函館の女:金森さん」から生まれた

6頭のうち、しましまチームの3頭

7月5日にクロム

7月6日にセレン&テルルをお届けしてきました。


・・・って先月じゃない😱

お迎え主様、ブログアップすると言っておきながら

時期を逃してしまい、お蔵入りするところでした💦

すみません🙇🏻‍♀️


兄弟であるネオンちゃんのお届け報告に便乗して

以下、ブログアップします!

ももこさん、ちゃっかりすみません😆


クロムをずっとの🏠に連れて行く日の朝、見つめ合うテルルとクロム姉妹


クロムのずっとの🏠には、優しそうな先輩猫ちゃんがいました❣️

ご家族は

「クロム💕クロム💕」

と名前を呼んでクロムを歓迎してくれました。


そしてふわふわ好きなクロムに

ふわふわクッションを出してくれました✨



クッションを気に入ってフミフミするクロム

すっかり潜り込み、職人のようにフミフミを続けるクロム・・・元気でね👋


翌日はセレン&テルルがずっとの🏠へ


セレン&テルルのお迎え主様は、生まれる前から、ねこたまごのブログやインスタで見てくださっていたそうです。

「可愛い子が生まれてくる」のではと

お腹の大きい金森母さんの顔を見て思っていたら


生まれた6頭のうち

セレンが

以前お家にいた猫ちゃんと似ている😍

そして、テルルの方は顔が似ているそうです🥹

こんな運命的なことってあるんですね💓


早速名前も考えて待っていてくれました。

お家の中にあった素敵なゲージはご家族の手作りとのこと。

セレンとテルルをお迎えするのをとても楽しみに待っていてくださったことが伝わりました。


好奇心旺盛なセレンはお家探検に出かけました❗️


テルルも一緒に玄関をチェック😊


二人の動きが激しく、ほとんどの写真がブレブレ😅

これは貴重な2枚です↑


しましまチーム全員素敵なご家族に出会い、幸せに暮らしているようで、ティーカは感無量です😭


8/4(日)子猫大お見合い会が

ねこたまご+Cafeで行われます。


まだまだ出会いを求めている猫ちゃんがいます。


ぜひ、素敵な出会いを求めていらっしゃいませんか?