事件の朝 君もか(゜o゜;ケンシロウ! | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

朝起きたら 餌の袋の残骸が😱😱😱

写真を撮れないほどの出来事に…💦


犯人候補は家猫5頭😠😠😠😠😠

主犯はもちろんダメンズ1号😈

主犯ではないが🤔必死におこぼれ頂戴したであろうダメンズ2号も共犯🤡


この2匹は5粒の刑❌😤


姐さんはこの餌は食べないので白👍

にこばーさんとしろさんは犯罪とは知らずに食べた疑いがあるのでご飯1/2の刑😁


朝6時半から掃除機をかけ床を拭いたみいまに対する罪は重いのだ笑笑


そして片付け終了後 どれどれケンシロウ!とケージを覗くと……


ベッドをひっくり返し 端を破いた犯人が😎
勝手に模様替えをしたケージの中からにこやかにおはよ~の挨拶😂
お前もか……と思いつつおっはよー🤗とナデナデし☝️
すぐにベッドから追い出され夏用ベッドに交換されたケンシロウです😁

夏用ベッド👇

これじゃない😲のケンシロウ👇

出してください😶のケンシロウ👇

ケンシロウはまだ餌を食べず もっと違うものが?🤔とみいまと駆け引きなどしている感がありありなので 様子見ですよ笑


見てもわかる通り昨日の夜にはすこぶる元気で 騒ぎまくっているので🙄手術の予後は問題ないかと思われます👍


そしてそして…ラングリーは🤗

餌問題が 朝ごはんの完食でみいまの勝ちとなりました😤


鼻チュンもするようになり シャーも無くなりました!
こちらのラングリーは鳴いて鳴いては変わりませんが😭
鳴き方が出せ出せコールになったような気がします🤔

とりあえず 絶対に捕まらないのは見え見えなので😮‍💨
土曜日のお見合い会の後 食後に開放予定です😌

耐えられるのか私😅
お見合い会にラングリーが居なかったら失敗したんだな😎と思ってください👅

久々に凄まじい朝だったみいまの家🏠
4kgとかの餌でなくて良かったが……特別食だったので心と懐に傷を負ったみいまです🥲

また対策じゃ〜😤😤😤

この対策合戦 以外とボケ防止に役立つ😆

そして 勝った時にはしてやったりと嬉しいのだ〜😁
頑張るぞ👊