ジャガビー卒業( ꈍᴗꈍ)そして…… | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

ジャガビーです😊
ギュイーンと長く伸びていますが 猫背を矯正しているわけではありません😁


イケメンジャガビーは 本日みいまの所を卒業しました😌
バタピーと共に我が家に来てバタピーと離れたらどうなるのかとバタピーが一足先に移動☝️
以外と大丈夫なことがわかり楽しく生活していましたが…😅
中々人慣れが進まず💦近くにいるけど触れない訳では無いが触られるのはあまり好きではない😁
と言う事で 今回はペアを変えてオーザックくんと2匹で別のボラさんのところへ移動しました😊
とっても優しそうなボラさんで乳飲み子担当だったらしい😅
突然大きくなってごめんよ〜いっぱいかわいがってもらってね♥
みいまよりは絶対に優しいからね😤笑

そして我が家には……☝️
うふっ🤗
ラングリーくん💕
……と

ケンシロウくんです😁

リビング猫団地1号棟にケンシロウ!
2号棟にラングリー!
トイレを中心に並んでいるのですが、入居すぐにケンシロウがラングリーにシャーをした結果 ラングリーは一番遠い所へ避難笑
見た目よりもずっと弱いことをあっという間に知られてしまったラングリーでした笑

それでは今後は この2匹でお送りしますね🤗

しかし暑いですね〜😱熱中症!猫さんも人間さんも気をつけましょう😮‍💨
ではお知らせまで😋