まゆとマルメロ、あいまる参加するよ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

先週のカルチャーナイト夜のお見合い会に参加したまゆとマルメロです。

残念ながら御縁繋がりませんでしたが、たくさんの方にかわいい、と言っていただき嬉しかった預かりボラのねこねこみーこです。


お忙しい中、本当に沢山の方に来ていただき、「猫、いずれ飼いたいので猫可物件探してます」とか「家に1匹いてお友達見つけたい」とか多くの猫好きさんにお会いできました。


まゆちゃん9ヶ月 男の子




農家の納屋で多頭飼育崩壊だったところを保護されました。
人馴れ抜群、他猫とも仲良くできます。まだまだ若くエネルギッシュなまゆなので遊ぶのも大好き。
ただお見合い会では緊張のため普段の元気は鳴りをひそめ、静かにしてたまゆでした(笑)。
次回の7月27日土曜のあいまるさっぽろでのお見合い会ではもうちょっとアピールしてほしいです😊

そして1歳の黒猫女子マルメロ




美唄で交通事故に遭い保護されました。骨盤骨折と下腿骨折という重傷を負いましたが、ゴッドハンドの先生に治療していただき、今は全く生活に支障はありません。少し小柄な黒猫女子です。

私の撮影が下手くそでなかなかマルメロの可愛さがお伝えできず歯がゆいのですが、ビビリなところもありつつ、夜はしっかり布団に入ってきてゴロゴロ言いながら一緒に寝てくれます。
そしてなんと言っても名前を呼ぶとニャッと返事をしてくれる可愛さ💕
なかなか御縁が繋がらないマルメロですが、会えばきっとその可愛さが伝わるはず。おうちに迎えたら幸せな毎日が待ってると思います😊

マルメロももちろん、あいまるさっぽろのお見合い会に参加しますよ!
かわいいマルメロに会いに来てくださいね。