ユーリン日記 ③ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

久しぶりの投稿になってしまいました😅

ユーリンをお預かりして1ヶ月半ほどたち、少しずつ距離は縮まるも人間苦手は継続中です🥲

ですが、ごはんの時はスリスリしたり、迷惑そうではありますが触れるようになりました😊




猫ちゃんたちとはすっかり打ち解け、運動会やしっぽにじゃれたりと仲良しですニコニコ






目の白濁はありますが、ユーリンにはなんの影響もないようで高いところも登れますニヤリ






絶賛お迎え主さん募集中です照れ

気になる方は是非是非ねこたまごにご連絡くださーい😆