ジャガビー&バタピー ㉔  やっぱり仲良し( ꈍᴗꈍ) | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

ジャガビーとバタピーの日常ラブ

バタピー君 抱っこの瞬間照れ

そして 一度降りてからの〜やっぱり撫でて撫でて爆笑

そして食いしん坊のツートップ✌️
ダメンズ1号とジャガビーニヤリ
キッチン横で餌の準備の最前線に待機中👍


こちらはダメンズ1号のマネをしてレンジの上に乗ってみたバタピー君💦
キッチンに立つと猫の皆さんに注目されるよね〜😁
ちょっと嬉しいみいまです😋

ジャガビーもバタピーもお迎え主様を募集しています😊
18日のお見合い会にも参加予定ですが その前に気になったよ〜という方はカフェに連絡を下さいませ🫡(混み合っている時間帯だと電話に出れなかったりもするのですが…😓負けずにお願いします😊)


待ってるよ〜🤗


参加するよ☝️