おはぎとみずいろと。 | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

病気療養中のおはぎ♀です。

年明け、なんというわけではないけれど、元気がない気がして、様子をみていたのですが、

昨日は、フミフミゴロゴロ、フミフミゴロゴロに勤しみ、

今日は、猫じゃらしで誘うと、「仕方ないなぁ〜」って感じで、

欠伸して、

つまらなそうに誘いに乗って。夕方には走り回って。いつも通りのおはぎに戻ってて。一安心。

一方、同じくFIP療養中のみずいろは、寝正月を決め込んだようで、

なんとも、気持ち良さそうに、

その時々の、お気に入りの場所で、

のびのびと、

食っちゃ寝、食っちゃ寝の三が日。

まぁ、考えてみると、甘えん坊のみずいろは私と同じ行動をとっていたみたいで💦。

天真爛漫なみずいろ君は、先輩にも、ちょっかいを出しがち。

急に迫られて、ギョッとするのもお愛嬌。

約3ヶ月差のおはぎ♀とみずいろ♂、とってもいいコンビです。