あめそら⑧ アピール上手 | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

こんにちは、スマイルですニコニコ


ずっとあれから鬼ごっこは続いて居ますよ笑ニヤリ


誰か1人がスイッチオン♪になると、鬼ごっこスタートの合図です✨

1人暴走するそら…ワガママボディーなのにドスドス言わないんですよびっくり

ドスドスなんて言って、こりゃ失礼💦




🐈‍⬛本当よ‼️失礼しちゃうわむかつき



あめちゃんは、紙袋に入って見つけてくれるのを待ってます✨


じーっと真顔


動かず…


じーっと………




誰も気づいてくれないので、みーつけた目がハートっとすると、ドヤ顔で出てきます笑い泣き




私も見つけて❤️とそら




2人は入れませんえーん

順番でお願いします‼️




2人がくっついて居たので、顔を埋めスリスリをしたら、グルーミングをし始めるあめそら真顔


ネット検索をした所、乱れた毛並みを元に戻す為と…


本当に⁉️


こんなに、お互いの顔や身体をグルーミングするものですか⁉️💦


スマイルには、


🐈‍⬛ねぇ〜。なんかスリスリして来たけど、小娘の匂いがついてるわよ❗️

あっ!ここにも!あめの顔にもついてるじゃない!


🐈‍⬛本当だわ!毛並みもぐちゃぐちゃじゃない❗️

そらの顔にもついてるよ!


と、女子の会話に聞こえましたデレデレ



最後まで読んで頂きありがとうございました😊♪