ウエラ 映画見たよ! | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

やっぱり雪が降ってしまった札幌💦

冬休みだけどお家におこもり😿



なので、先日録画してあった実写版ライオンキングを観たよ✌️



とても真剣😊


鳥が飛んでる〜😃

なんか来た😳

ヒャ〜😬

とほぼほぼ全編を動物を追いかけながら観ています😊(キッチンのテレビだから高い位置で見づらいのにね😁)

ヌーの大群はテレビの後ろに回り確認したりして😆

こんなにテレビを見る子ははじめて❤️

ウエラばかり見ていて😋さっぱり人間は観れないのでした笑


いよいよ来週は検査です😌
良い報告が出来ることを🙏🙏
祈りながら😁

雪よ止んでくれ〜💦とも祈っておこう😅

かわいいウエラ❤️
こんなに長くいるのに、あっ!とまだまだ可愛い気づきがあるとても魅力的な子です✌️